嬉しい瞬間♪

こんにちわ♪お出かけサポートすまいるの那須です(*^_^*)コロナチャレンジ7日目♪

ブログを毎日更新し始めてから 今日で1週間が経ちました♪なんとか三日坊主は免れてホットしています(笑)

今日は心温まる瞬間がありました(o^^o)

初めて介護タクシーを使うというお客様。

事前に、病院送迎をお願いしたい、とのお電話がありお約束の時間に待ち合わせ場所へ。

ストレッチャーでの依頼でしたが、車椅子に座っておられ、看護師さんも「今日は体調もいいですよ〜」との事。

車椅子のまま車に乗り込み病院へ出発しました。

移動中にお話をしていると コロナの影響で面会が出来きず家族さんが会いたがっていると言われ、病院に向かってるんですとのこと。

到着後、車から降りている途中で、家族様も合流され僕は一旦別の仕事へ。

無事に送迎が終わって 奥様と娘様から何度も頭を下げられとても恐縮でしたが、初めての介護タクシーの利用で、いろいろ思う所があられるんだろうなぁと 僕もお礼を言わせていただきましたm(_ _)m

ご主人様にも挨拶をすると、手を上げて会釈して頂きました(≧▽≦)♪

コロナの影響で、面会や外出に制限がある昨今。制限をうけているご本人様と ご家族様の気持ちを思うと、一日でも早くコロナが終息してくれる事を願うばかりです。

家族が揃うって素敵だなぁと感じさせていただき、今日も有難い1日でした♪

福祉タクシーをやっていて嬉しい瞬間でした(*^_^*)

ブログ一覧へ

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

街並み

街並み