のんびり♪

こんにちわ♪お出かけサポートすまいるの那須です(*^_^*) コロナチャレンジ22日目♪

今日の熊本は 曇り空。午後には雨も少しふって

肌寒さもありました。11月も後半にはいり

いよいよ冬の寒さが来るかなぁと 感じておりま

す(^^)

日曜日で 予約もなかったので、自分の好きな事

しまくった1日でした\(^^)/

今流行りの「鬼滅の刃」ありますよね?Netflixで

既に26話まで見ちゃってたので漫画本を読み

「おぉー」

「そうきたかー」

「マジ?!」

と午前中は感情を揺さぶられました(笑)

あの漫画いいですね〜少年漫画のいい所は

ワクワクドキドキさせられて、なんというか

「道徳」を学んでる気分になれる所ですよね♪

ひねくれ者の僕には必要な気がします(笑)

午後からはYouTubeタイム♪

皆さんはどんなYouTube見ます〜?

僕は色々見るんですけど、今日はYouTube大学

の時間でした♪

オリラジの中田さんと、雨上がり決死隊の宮迫

さんとの新番組「WinWinWiiin(ウィンウィンウィーン)」

を観ました♪初回ゲストは元NEWSの手越くん

だったんですけど、あの番組何が面白いって

それぞれが自分の得意なことを使って

今までにない事に挑戦してることですよね〜

あっちゃんの分析とプレゼン力。

宮迫さんの芸人としてのトーク力。

いやぁまたまた学ばせていただきました(≧▽≦)

僕、挑戦してる人大好きなんですよね(笑)

この3人もいろいろあって、でも結果は出して

いて周りから色んなこと言われながら

また挑戦してる所。大好きなんですよ〜♪

僕自身、37年間の中でいろいろありました。

人様に言えるようなことでは無いですが

たくさんの人達に迷惑をかけながら

たくさんの人達に支えられて今があると思って

ます。だからこそ、僕の残りの時間は

誰かの力になれるような生き方がしたいと

介護士を目指しました(^^)

今は福祉タクシーとして挑戦の真っ只中!

これからも、色んな人達とたくさん話をして

色んなことを感じて、色んなことに挑戦してい

くと思います♪

その姿を見て、2人の子供達も、

自分が好きな事で 楽しく生きていって欲しい。

これもまた挑戦のひとつですね♪

ブログ一覧へ

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

街並み

街並み