バタバタした1日

こんにちわ♪お出かけサポートすまいるの那須です(*^_^*) コロナチャレンジ38日目♪

今日は、朝からバタバタな1日でした!

というのも、僕は地元の病院 10時スタートだ

ったんですが、8時30分頃に長男坊から着信。

忘れ物かなぁと思い 電話に出ると 車と接触事

故を起こしたと息子!

家のすぐ近くで、奥さんも仕事休みだったので

2人ですぐに現場へ。

状況を確認すると、見通しの悪い交差点で、

息子の自転車と、大型車の前方横が接触した

みたいでした(汗)

相手方の運転手さんが すぐに警察にも連絡して

くれており、幸い息子も転倒した時に、手を擦

りむいた傷と、腰付近の痛みのみで、念の為

病院で検査もしましたが、骨折等はないとの

事でほっとしているところです(´・・`)

見通しが悪いので、トラックも息子も徐行して

いた事が幸いした事故で、本当に大事にならず

安堵しました。

お互いのタイミングが少しズレていたら、

トラックの正面から接触して下敷きになっていた

かもしれないと思うとゾッとします。

2人の息子達には、耳にタコが出来るほど

早め早めの行動を言い聞かせていたのですが、

今日はギリギリに起きて、ギリギリに登校

した自分も悪かったと反省しているようです(汗)

つい最近、同業者と事故には気をつけなんです

ねと話していたところでしたので

本当にいつどこで、何が起きるか分からないな

と考えさせられました!

年末になりますので、忙しくなりますが

皆さまも、くれぐれもご注意ください!

そんなバタバタしたスタートの僕でしたが、

午前中のストレッチャーと、病院までの2本の

搬送中に、立て続けに5件程の電話が!

4件は別日の依頼の電話で、もう1件は今日中に

郵便局と床屋さんに行きたいとの事で、

お昼からの対応を了解いただき、対応させて

頂きました♪

それが終わった後は、リハビリの送迎で、今

最後のお迎えを待っている状況でブログを

書いているところです♪

なにわともあれ、最後の1本を残して、無事に

運行できてよかったです!

なにかと慌ただしい12月。笑って年を越せるよ

うに 気を引き締めたいと思います!

ブログ一覧へ

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

街並み

街並み