師匠であり兄貴みたいな存在

こんにちわ♪お出かけサポートすまいるの那須です(*^_^*) コロナチャレンジ42日目♪

週末の土曜日、皆さまはどう過ごされましたで

しょうか?

僕は、とても尊敬している人と、久しぶりの

時間を過ごさせていただきました♪

その方は、前職場の施設経営者の方なんです

が、僕はその人に とっても可愛がってもらい

仕事面においても、プライベートでも

とてもお世話になり 今の自分があると

思っています♪

介護士として、師匠であり兄貴みたいな存在♪

僕は、その人が、本当にほんとーに、と〜って

も大好きなんですね〜(笑)

奥さんや周りの従業員の人からも

「話してる時の目が「乙女」」

と言われる程大好きなんです(笑)

「この人の下以外では働かない!」と思わせてく

れた とにかく尊敬してる人♪

伝わりますか?この好きぐあい(笑)

ホントに人としてもイケメンなんですよぉ〜

飲みや食事に行っても、絶対に僕にお金は

払わせないし、

「俺にはお金落とさなくていいから、下のもん

に払ってやれ」って言うんですよ?!

その人も、上の人からそうやって可愛がっても

らったみたいで、それを今自分がしているんだ

って言われていました。

そうゆう人として、男としてカッコイイと

思わせてくれる人との、久しぶりの時間は

とっても幸せな時間でした♪

帰る際には「ちょっとついてきて〜」と言って

着いたところは、ケーキ屋さん。

「嫁さんと子供ちゃんとお母さんの分を選べ!」

と言ってお土産まで頂き、つくづくイケメンだ

なぁと思い知らされました(笑)

何より俺ももっともっと頑張らなくては!

と思わせて頂き、お互いに介護の仕事なので、

前みたいに、中々 外で会うことはできませんが

とても有意義な時間でした♪

これでやっと年が越せます(笑)

これからも 全力すまいるで 楽しみま〜す\(^^)/

ブログ一覧へ

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

街並み

街並み