2020年最後の週末〜

こんにちわ♪お出かけサポートすまいるの那須です(*^_^*) コロナチャレンジ56日目♪

今日は 予約もなく、ここ2週間がめちゃくちゃ

忙しかったので、ゆっくり過ごさせて頂きまし

た♪気づけば 今年最後の週末!ホントに

時間が経つのが早いですね!

昨日のXmasは、チキンを丸焼きにしてあるの

を買ってまいりまして、焼鳥も50本買って

和洋折衷なXmasとなりました(笑)

家族で過ごすXmas♪あと数年もしたら 子供達

も大人になり、一緒にXmasを過ごすなんて事

もなくなるのかなぁとか考えちゃう1日でした(笑)

そんな子供達も、冬休みにはいりまして、次男

坊はいよいよ受験に向け頑張ってる所です!

願書を提出するって、親としていろいろ考える

訳ですよ!

「志望校に合格して欲しい!」

「楽しい3年間を過ごして欲しい!」

「新しい友達を作って 世界観を広げて欲しい!」

親として、たくさんの感情が出てくるんですが

僕が受験の時も、たくさん悩んで、たくさん考

えてくれてたんだなぁと思うと、

「親の心子知らず」という言葉が しっくりくるん

ですね〜(笑)

でも、それでいいんだなぁと思います(o^^o)

全てが繋がっていて、僕も やっと お父さんや

お母さん達と同じステージに辿り着いて、

そして、この子達も大人になりながら

良い男になっていってくれると思います♪

子供達からすれば、僕はきっと口うるさいパパ

かもしれません(笑)ばぁちゃんとママが優しい

ので、僕はこの立ち位置で接しています(笑)

でも、僕がそうだったように、大人になればな

るほど親の言葉が身にしみてくる。

パパがいってた意味は、この事だったのかァと

いつか理解してくれる。だからこそ、社会に出

るその時まで、親として男として、この子達と

精一杯つきあっていこうと 強く思います(≧∇≦*)

今日は、親としての決意表明みたいになって

しまいましたね(笑)

明日は今年最後の日曜日です♪皆さまも ゆっく

り過ごされてくださいね〜♪

ブログ一覧へ

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

街並み

街並み