嬉しい出来事♪

こんばんわ♪お出かけサポートすまいるの那須です(*^_^*) コロナチャレンジ224日目♪

土曜日の今日。ワクチン接種の送迎が入って

いましたが、利用者さんの体調不良の為、

キャンセルになりまして、丸々予定があきまし

た〜ただ、今日は長男坊と、次男坊の受診送迎

と受診付き添いがはいりました(笑)

眼科と皮膚科にそれぞれ行ったんですけど、

改めて土曜日の病院は多いなぁと感じました!

待ち時間って何もなくても長く感じますね(笑)

とはいえ、久しぶりの子供達との外出?で

待ち時間も移動中も楽しませていただきました(笑)

そんな子供達を見ていると、我が子ながら

ホントに良い子に育ってくれたなぁと感じます♪

昨日のサッカーの親善試合の時。家の母は

昔からスポーツ観戦するとダメなんです!

そうです、興奮が尋常じゃないんです(笑)

「いけー!」「そこだー!」「あぁーー!」

と1人で興奮されておりまして(笑)

僕達は試合を見るより、そんな母を眺めてる方

が楽しかったりします(笑)

そんな母を見ていて、子供達がボソッと

言いました。

「ウケる〜そんなばぁちゃん好きだわ〜♪」

僕は、そんな言葉を呟いてくれた子供達に

心から嬉しく思いました♪

思春期でいろいろ思う事はあるだろうに

リビングにいて笑ってくれること。

何よりばぁちゃんが大好きでいてくれる事が

僕はたまらなく幸せに感じました♪

改めて、僕は家族にも、友達にも、仕事仲間に

もそして、息子達にも恵まれてるんだなぁと♪

何気ない日常がたまらなく有難いです♪

だからこそ、自分の生き方を通して、誰かの

役に立てるような生き方をしたい!と思って

介護の世界に飛び込んだ事を思い出させて

もらいました(≧∇≦*)

コロナ禍ではありますが、全力で叫びたいくら

いです!ありがとーって(笑)

明日からも頑張れそうです♪

ブログ一覧へ

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

街並み

街並み