モヤモヤ〜

こんばんわ♪お出かけサポートすまいるの那須です(*^_^*)コロナチャレンジ226日目♪

今日は月曜日♪全運行無事に対応でき、

突発の依頼も、行きは別福祉タクシーにお願い

して帰りは対応することが出来ました♪

1週間のスタートは良かったのですが、今日は

少しモヤモヤしておりました…何故かという

と…昨日のRIZINで、朝倉未来選手の1本負けで

胸が痛くなってしまいまして(泣)

個人的に朝倉未来が好きで、応援してる選手の

ひとりなんですよね♪

不良で高校中退。やる事ないから喧嘩に

暴走行為、その結果少年院に入ったわけなんで

すけど、出院後、地元の仲間から教えてもらっ

た「The OUTSIDER」という、全国の喧嘩自慢

が集まって闘う大会に出るために、格闘技を

始める。

そのサクセスストーリーというか、今に至る

背景が共感できて応援したくなるんですよねぇ

その格闘技を始めるきっかけになった仲間も、

今はYouTubeのチームになってたりして、

良い関係性だと思います♪

そんな応援してる、朝倉未来の試合前から

ドキドキしてた訳なんですよ!相手は過去最強

の柔術使い!未来がKOするのか、クレベルが

失神KOするのか、まぁ気になって試合前も

試合中も緊張感がハンパなかったんです!

別に知り合いでもないのに(笑)

結果は、皆さまご存知の通りです!朝倉未来の

ファンとしては、負けた事は本当に悔しいん

ですけど、最後までタップしなかった その根性

が男泣きさせられました!(泣)

タップについても、賛否両論あると思うんです

が、僕は 朝倉未来は正直な男だと感じてます!

自分の行動に、生き方に嘘はつかない男だと!

なぜか1人熱く語ってしまいましたが(笑)

ファンとして、これからも応援したいですし、

見習いたいなぁと改めて感じました♪

介護福祉士ドライバーとして、誠心誠意の

対応を心がけたいと思います\(^^)/

ブログ一覧へ

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

街並み

街並み