改めまして

こんにちわ♪お出かけサポートすまいるの那須です(^^) 

っと、いつもの挨拶を入力していて気づきました!

ボク 自己紹介してない…Σ(°д°”ノ)ノ

とゆう事で 改めまして自己紹介をしようと思います(笑)

お出かけサポートすまいるの1人社長

那須 哲と申します♪

哲と書いてあきら と読みます♪なかなか珍しいでしょう?

小学校の卒業式の時、校長先生に

「なす てつ!」

と呼ばれ 空気を読んだ小学生の僕は、

「はい!!」

と全力で叫んだことはいい思い出です(笑)

式が終わってから 校長先生ちゃんと謝りに来てくれました(笑)

歳は37歳、母と嫁さんと息子2人&わんちゃんの6人家族です♪

好きなことは、ドライブとカラオケ♬︎

とにかく音楽が大好きで、日常に音楽がないと生きていけないと思うくらい(笑)

好きな音楽のジャンルも幅広く、シーン別に聴き分けます♪

そんな僕ですから、コロナの影響でカラオケに行きたくてたまらない病になってる所です(笑)

嫁さんも 息子達も、それから嫁さんファミリーもカラオケが めちゃくちゃ大好き♪

毎年 正月とお盆の時は、総勢10名以上でカラオケに行くくらい大好きなんです(o^^o)♪

まぁその時は子供達にマイクを譲り かわりにアルコール摂取になってるんですけどね(笑)

ちなみに四人兄弟の末っ子長男。

お姉ちゃんが3人で、小さい時は「リアル着せ替え人形」として化粧されたりして遊ばれてました(笑)

最近はYouTubeでキャンプ動画にハマってまして、ソロキャンプでも始めてみようかなぁ

なんて思っている今日この頃です(≧▽≦)

こんな感じの僕ですが (どんな感じの?笑)

今後とも 宜しくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

コロナチャレンジ5日目でした♪

ブログ一覧へ

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

街並み

街並み